てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『ガンダムSEED DESTINY』
ガンダムSEED DESTINY』日TV漫画

主人公のルサンチマン少年が、いつのまにかうつ病の青年に主人公をとって変わられる物語の最終回。

なにげに今回はほぼ全話ちゃんとみた。
ある意味一番ちゃんとみたガンダムなのかもしれない。
dvd08.jpg


このまんがは、悪口を言う人ほどちゃんとよく見ているという不思議な珍しいまんがです。一言一句台詞を覚えた上で、過去のガンダム作品と比べての否定論をとなえるのが、同年代の野郎達的におけるごく一般的な鑑賞法となっているようです。

「やっぱラクスなんてだめだよな」
「そうだね、ラクスなんかよりフォウがいいよフォウ」
「あ、メイドさんコーヒーおかわり」

いずれにしてもこのヲタク景気には好い追い風となったようです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/177-9c2cc48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED

ガンダムSEED『機動戦士ガンダムSEED』(きどうせんしガンダムシード、Mobile Suit Gundam SEED)は日本のアニメ及びその関連作品「ガンダムシリーズ」の一つ。21世紀初のガンダムテレビアニメシリーズである。『非戦』をテーマに描かれている。''seed'' まなみの部屋【2007/07/20 11:10】

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





