てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『24 シーズン3』
24 シーズン3』米ドラマ

ジャック、きこえるかジャック。
ジャックみたいな上司の元で働きたいよ。
任務に私情を挟まない人間は素晴らしい。

051003_1157~0001.jpg

↑ランチマトンカレー(渋谷ラージマハル \1000)

お仕事がたいへん。
MTUじゃあるまいし毎日のようにテロに逢ってるし。
avexよりも頻繁に殺人と爆破予告されてるし。
さらに客が自殺予告しやがるし。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/181-b4b51dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24 season3

今、テレビでやってるの毎日見てます。一回見たのに、また見てます。24大好きやねんなぁ。もちろんseason4も見終わってます。そして携帯の音も当然『プップ、ププゥ~♪』ほんまイケてる24。CTU万歳!ほんで、次が楽しみやけど、mxが閉鎖されたからなぁ….... Let's go to the ZION【2005/10/12 01:04】

24-TWENTY FOUR-「俺を信じてくれ」とジャックはいつも言う

無事にテロを防ぐものの、最後は一瞬の隙を衝かれ中国政府に身柄を拘束されてしまった。 キャ─━─Σ(●b≧∀≦*) 24面白すぎ【2007/01/17 20:10】

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





