てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『攻殻機動隊 SAC The Laughing Man』
攻殻機動隊 SAC The Laughing Man

オリジナルアニメDVDシリーズ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の1stより、笑い男の絡んでる話だけ編集した笑い男編と呼ばれるソレ。

正直『イノセンス』よりこちらを劇場公開したほうが客が入る。

てゆか、タチコマで泣けるエピソード作るのはずるいよ!
tachikoma_image.jpg

あと、今日昼間「王将」に行ったときのこと。
ホイコーロー定食を注文したところ、生憎白いごはんが切れてしまっており、変わりにチャーハンでどうかとのこと。
まぁ、仕方がないかと思いホイコチャーハン定食に。

しかし、後からとなりにすわったおいちゃんは中華丼を注文。
店員さんは同様に白いごはんの変わりにチャーハンでどうかと答えた。

青ざめるおいちゃん。
てっきり中華丼は無理かと思いきや、
店員さんは「中華あんかけチャーハン」をやる気のようです。

結局となりのおいちゃんは自分と同じホイコロー定食を注文しました。
場合によっては「天津チャーハン」や「マーボーチャーハン」など、チャレンジドなメニューが頻発していた日に違いありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/199-e9738f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





