てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『エコル』
エコル』喫茶店

話題の『ときめきメモリアル オンライン』の公式カフェこと『エコル』が本日オープン。

会社のお友達が早速行ってみたとのこと。
競合他社のリサーチってとこです。
HAJIME~1.jpg

システムは90分1オーダー制とのこと。
おねえちゃんはつきませんが、キャバクラみたいですね。

当然お店のおねいちゃんはときメモの制服のコスプレ。
で入店時に名前を聞かれ、
店内では店のおねえちゃんが「○○クン」と読んでくれるそうな。

そういや学校で君付けで呼ばれた経験て幼小中高大と全く無いな。

オススメのご飯は「伝説の木のハンバーグ」。
木属性の肉ってのも何ですが、味は良かったそうです。

で場所が秋葉原ではなく原宿竹下通りの入口ってのがコナミらしい。
うちはあくまでお洒落ゲーを売る会社だって勘違いの度合いが。

とりあえずこんど自身で行ってみないとね。共犯者求ム。

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
メイドカフェの記憶
以前つとめていたネットカフェで秋葉原の別のメイドカフェとかけもちでつとめていた女の子がいまして、みんなで一度ハロウィンのときにそこへ行ったことがありました。

ただ、なにぶんスタッフの人たちとは交流がうまくいっていなかったので、とっても気まずい記憶しかなく、それ以来リアルメイドさんをみるとその苦い記憶を思い出してトラウマですょ。
【2005/11/23 22:39】 URL | しゅんぺい #- [ 編集]


大丈夫。リアルメイドさんたちはそんなしゅんぺいさんを純情でいいひとだなあと思っていますよ。げんきだして!

ちなみにリアルなメイドっていうと、どうしてもハウス名作劇場にでてくるようなアメリカの黒人の太ったおばちゃんメイドを想像するのは自分だけでしょうか。
【2005/11/24 13:27】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/213-0f18aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[TMO]ときメモカフェ「エコル」の評判

●ときメモカフェ「エコル」公式サイト 19日に正式オープンした、いろいろな意味で話題のときメモカフェ「エコル」。 各地のブログからその評判記をピップアップしてみましょう。●ecole(エコル)がオープンしました。(「ときめきメモリアルオンライン・メモオ... かがやき高校校舎裏 - Powered by MemorinClub.com【2005/11/23 03:39】

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





