てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『GeForce 6800 GS』
GeForce 6800 GS』グラフィックカード

子供がクリスマスにパソコン買ってもらうなんてもう昔話。
いまやサンタさんにグラフィックボードねだる時代なんですね。
まぁ目的は所詮ゲームということなんだけれどもさ。

朝起きて枕もとの靴下の中をそっと覗き込むと、
わぁ!やったR420(RADEON X800のコード)だぁ!
みたいなかんじ。

でNVIDIAがクリスマス向けに投入してきたのがこのGeForce 6800 GS。
01s.jpg

6600シリーズに変わるミドルレンジを意識したグラフッックチップス。

うーん、まだいらないよなあ、今の5200FXでもFF11もできるし。
ベンチマークで3000弱(おなつよ)程度だけど。

でも6800GSだとベンチマークで8000超(はかりしれない)判定になる。
この性能で3万円代は、これまでありえない安さです。
XBOXを買うのであれば明らかにこっちだなあ。

とかXBOXを年末収支の天秤にのせてる時点で大誤りだ。
かといって年末にたいしたタイトルがないのが実情。

おいでよ どうぶつの森』は、いよいよDSを買えという啓示なのだろうか…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/226-0e62f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





