てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『Xbox 360』
『Xbox 360』

Xbox 360が発売されたばかりですが。

マイクロソフト 「HD」規格の次世代DVD採用機発売へ

早速旧世代機になりそうです。

今回購入したユーザーもさながら、
本当に泣きをみるのは参入したサードパーティ各社。
開発機材の導入から開発チーム編成までいくら金がかかったかと。

とりあえず、買わなくてよかった…。
20051215113103.jpg

あと「FFXI 大規模アップデート 竜騎士大幅強化」って、
Yahooニュースにでていたのは驚いた。
4gamerならまだしもYahooに定期更新内容が載るのはすごいなあ。

でも、実際そんなでもないよ竜騎士。
あと新召喚獣ディアボロスがそこらじゅうにいてキショイです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
陰謀論
ぶどう君は知ってると思うけど…

今を去ること10年前、95年の暮れの頃(だったと思う)PSとサターンが発売されて一年が経過してもなお雌雄は決せずに激しい鍔迫り合いを繰り広げていたそんな時分に突然、読売新聞の一面トップに「セガが松下と次世代機を共同開発」なんて記事が載った事がありました。

セガは即座に否定しましたが、このニュースでサターンに不信感を持って買い控えする人が続出した事がありました。
(もっとも、「セガならそうやって顧客を裏切りかねない」と思わせる前科や体質があった訳だが)

これはいまだに「ソニーの陰謀」とか言われていますが、今回もそんな匂いがするなぁ…
MSも即日否定してるし。
【2005/12/16 01:41】 URL | 摩訶 #- [ 編集]

ガセビアの沼
こんばんは。どうやらガセだったようですね…。

もしくは各界の反応が過敏すぎて否定するとにしたのか…。

いずれにしても、現行のXboxのままではPS3に適わないと自分で認めてしまったような騒ぎですね。
【2005/12/16 02:49】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/234-198a930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





