てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『キングダムハーツII』
キングダムハーツII』日ゲーム

今日、池袋にクリスマスのお買い物に行ったところ。
ビックカメラの入口でソレの店頭販売をやっておりました。

「いらっしゃいませー!本日キングダムハーツIIの発売日!」
「ミッキーとドナルドが大暴れするキングダムハーツII!」
「ミッキーとドナルドが大暴れ!いらっしゃいませー!」

すごいゲームだなおい。

きっとこの店員さんは、これどんなゲームなんだ?ってきいたところ、
「ミッキーとドナルドが大暴れするゲームだな」という答えがあり、
それだけの情報を頼りに今日一日営業に励むのですね。
wp_r1_c1.gif

でも結局買ったのはGBA版『ファイナルファンタジーIV』。
何気にFFシリーズはIV・Vあたりが一番好きなので。

とワイン。
ビックカメラって意外と酒が安くていいです。ポイント貯まるし。
東武の地下とかで同じ酒を買うと倍ぐらいします。

ケーキはその東武の地下にLeTAOが出店していたので、
ドゥーブルフロマージュ」をげと。
チーズケーキの認識が変わる逸品。

ギフトにもおすすめです。

テーマ:キングダムハーツⅡ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
ケーキうまそ・・
こんなケーキなら、ひとりでクリスマスの夜にたべてもさびしくないかも。

うん、さびしくない、さびしくない。さび・・

あ・・視界がにじんできまs
【2005/12/24 01:23】 URL | しゅんぺい #- [ 編集]


クリスマスはネットゲームしてました。

リアルに依存するなんてオールドタイプのすることです。

ネットは広大ですよ。
【2005/12/25 03:14】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/238-aef733cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





