てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『Taxi』
Taxi』伊映画

ジェラール・ピレス監督。リュック・ベッソン製作・脚本。
夜中にやってた。

日本語吹き替えはゲームやりながら見るのにやさしい。
B00009AUVU.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

『FF11』で赤魔道師がレベル34になりました。

ここまで完全にソロのみで上げてます。
ミミズとしかたたかってないけど。

テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/14 08:36】 URL | 愛 #- [ 編集]

劇場でみました
なぜか劇場公開時にいずみ氏と見に行ってました。何でだろう。

ラリー仕様のプジョーよりキレた走行シーンが見物ということでみましたが、スタントなしでここまでよく撮ったものと感心しましたょ。
最新作のNY編はみてません。ヨーロッパの町並みを走ってこそのタクシーかと。
【2006/01/14 20:17】 URL | まいや #- [ 編集]


マルセイユ。いい街ですもんね。

あの韓国でとった「イニシャルD」も
どうなんだかと思いますよ。
【2006/01/17 01:03】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/249-57453ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





