てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『GF6200A-LA128H』
GF6200A-LA128H』グラフィックボード

ソフマップでTEPCO光に申し込むとグラフィックボードが1万円引きなので、
丁度好いのをもらってきた。

うちAGPポートでロープロファイルしか入らないから、
あんまり好いのでもないけれど。
そのしばりの中ではいちばんいい奴です。
4988755105811.jpg

また、値段が1万円に満たなかったので、
別に光学式のワイヤレスマウスまでもらってきた。
もうTEPCO光さまさまです。

全裸で設置の上、早速「ヴァナディールベンチ」にかける。

旧GF5200スコア LOW 2500 HIGH 1400 「おなつよ」

新GF6200スコア LOW 3300 HIGH 2000 「とてつよ」

すごいレベルアップぶりです。
なんかもう違うゲームみたいです。
これで『リネ2』も『PSU』も『TMO(ときめもOnline)』も怖くない。

というわけで『GF5200』のグラボが余ったので、欲しい人あげます。
AGPポート対応でロープロファイル専用ですけれども。

あとカラーボックスとかパソコンラックとかも捨てる予定なので、
欲しい人あげます。

テーマ:アクセサリー - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

今更ですが、GF5200もうありませんです。
カラーボックスとかパソコンラックも。
引越プレゼントキャンペーンは終了です。
【2006/07/27 11:47】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/265-9db357ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





