てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『TEPCOひかり』
TEPCOひかり

TEPCOひかりに決めたのは、
プロバイダとか回線速度がどうだとか、
浮いたお金で回るとか回らないとかじゃなくて、
ソフマップでグラフィックカードが安く買えるからでした。

で、申し込んだのが2月頭で、
開通まで2ヶ月半かかったわけですが。

サポセンに進捗確認したところで、
「ああ、今出たとこです」
とか言われるだけでしたが。

で、今日ようやく工事のおいちゃんがやってきて、
電柱からダイレクトに(エアコン穴通して)室内まで電線ひいてくる、
そんな男らしい配線に感動しつつ、
ああこれプレステ2のコントローラーに足ひっかけただけで、
外の電線までダメージがおよぶ可能性があるなあと。

逆に電線が台風とかで吹っ飛ばされると、
部屋の中のプレステ2までガラス窓突き破って吹っ飛んでいくなあと。

とりあえず、インターネットが開通しましたので、
また今後ともよろしくお願いします。

追伸:メアドかわりました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/274-cdc14726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





