てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『アトルガンの秘宝』sono3
アトルガンの秘宝

【ゴールデンウィーク】【もっていません】【なんですか?】
もう定型文をマクロ登録しています。

白魔道士がレベル20になったので、ジュノ大公国へやってきました。
チョコボへ草をやっていると、
外人さんから【パーティ?】とのtell。

編成はなんですか?とレス。
「青青青青」と返答あり。
おもしろそうだからパーティに参加する。

パーティに
参加するなり
「もう一人青きます」

でも、ちゃんとわかってる人たちの青魔道士つおいです。
サポートジョブ設定によって、タンク(盾役)、アタッカー(攻撃役)、
ヒーラー(回復役)とパーティ内の役割も変えられるみたい。

特筆すべきは青魔法「コクーン」で硬くなった盾役。
そこらのナ(略)トよりよほど硬い。
白魔道士の仕事がほとんどなかったので、寄生させてもらいました。

あと、みんなインスニ(感知遮断魔法)して走るとき、
「da dan dan da...」とか言ってるので、
何それ?ってきいたら「misson impossible!」とのこと。

ああ、もうそっちでは3やってるんだったね。イイネ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/280-b42be2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





