てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『グッドフェローズ』
グッドフェローズ』米映画

「Cut」で世界の映画オタクが選んだ映画ベスト150をやってた。
んで、その10位までがこんなかんじ。

1.『ショーシャンクの空に』
 『市民ケーン』が1位じゃないあたりが映画「オタク」が選んだって
 いうのを物語っています。いい意味で。

2.『スターウォーズ/帝国の逆襲』
 スターヲーズものがたりの中では一番好き。カーボン冷凍萌え。

3.『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間』
 これのMMORPGがE3ででてたらしいよ。これこれ

4.『スターウォーズ/新たなる希望』
 でも『スターシップトゥルーパーズ』のが好きです。

5.『ゴッドファーザー PARTI』
 成増のビデオ屋には「どこにも」おいてなかったよ。

6.『パルプフィクション』
 チーズバーガーはフランスではチーズロワイヤルっていうんだお。

7.『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』
 で、トム・ボンバディルみたいに森でくらすんだ。

8.『ファイト・クラブ』
 問題児だらけの第3期生。この後とんでもない出来事が。
 ていうか君ら何しにきたの。

9.『グッドフェローズ』
 10位内で唯一観てなかったから観た。
B00005HC6K.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

 デニーロかっこいいな。デニーロはやっぱ手だ手。

10.『マトリックス』
 これが10位にきちゃうあたりがもうあれの選んだそれだよな。
 『ハリーポッター』とか100位にもかすらないのもそのあれだ。
 もちろん全部いい意味で。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/285-8a1792b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





