てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MUSASHI -GUN道-』
MUSASHI -GUN道-』日アニメ

だめだ、涙がとまらない。でもがんばって書く。

僕の小学校からの夢は、手塚おさむのようなアニメまんが家になることでした。

アニメまんが家になるために、毎日まんがを描いて、大学でもまんが研究会にはいり毎日まんがをかきました。そしてマンガ家になるためには、代々木アニメショーン学園にもはいって、まんがを書きました。

まんががぼくの先輩にほめられてよろこんでいたのもつかの間、逆にいつの間にか毎日まんがを書いていたのですが、結局なれなかったのである。

なれなかったんじゃない、ならなかっただけだと、自分をはげましながらがんばってきた自分でしたが、もういよいよ限界でした。

そんな時に、Gayoというアニメをやるホームページの中にあるテレビでやっているグラップラーバキをみようとしていたら、たまたまこのアニメを見たのだった。
musashi_mabushi_s.jpg

このまんがを見たのはたまたまでしたが、とてもすごくびっくりしました。だって、絵がとてもすごくてびっくりしました。

そこで私は、このアニメをみてから、僕の小学校からの夢は、手塚おさむのようなアニメまんが家になることを思い出しました。

そう思うと、もう涙がとまらなくなって、ないてしまったのだ。
落ちながら戦っているタクアン和尚をみて、夢はあきらめなければきっとかなうと決めた。

だって、夢はあきらめない夢のはずだから。

- つづく -



MUSASHI -GUN道- まとめサイト

テーマ:個人的おすすめ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/287-828831b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。