てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『ニンテンドーDS』
ニンテンドーDS

なんかビックカメラに行ったら大量入荷の看板が。
早速カウンターに行って注文。
image2.jpg

ニンテンドーDSありますか?

「ライトのほうでよろしいでしょうか?」
じゃあ、そのライトのほうで。

「ホワイトとなんとかブルーがありますがどちらになさいますか?」
じゃあ、その白いほうのやつで。

「ご一緒にソフトはいかがですか?」
じゃあ、えいごづけとタイごづけください。

「あとなんとかシートはいかがですか?」
それいくらですか?

「600円です」
じゃあ、いりません。

「ポイントはおためしますか?」
じゃあ、おためで。

ちなみに、ポイントを「ためる」以外に、
「使う」って選択肢があるって知ったのは、
上京してから3年ほどたってからでした。

そして、いまだにいきつけの美容室でためてるスタンプには、
「ためる」以外にどんな用途があるのか知りません。
この記事に対するコメント

よかったじゃん!
ちなみに、アイスブルーは長く使うとかわいくなってきますよ。
【2006/08/05 12:53】 URL | nigatsu #r0n3ENrY [ 編集]


なんとかシートはやっぱり買いました。
貼ったときに気泡が入るので、
潔癖症としては非常に気分悪いです。
くそっ!この気泡がっ!気泡がっ!!

あとコレうわばき入れとかに入れたい。
【2006/08/06 02:45】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/311-b79d9cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





