てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト

『神戸らんぷ亭』
神戸らんぷ亭

吉野家復活日と全く同じ日にオープンした駅前の「らんぷ亭」に行きました。
oyako.jpg

親子丼をおもちかえり。

おいしい。もくもく食べていると歯になんかがりっとあたる。
気にせず食べているとやっぱりまたがりっとあたる。
とりだしてみると鋭いガラス片でした。

取り出したので安心してまたもくもくたべる。
またがりっとあたる。取り出してみるとまたガラス片。

取り出したので今度は気をつけながらもくもく食べる。
とりあえず3回目はありませんでした。
おいしかったでした。

セカンドサーバーにいる赤魔道士がレベル41になりました。
これでしがないサブヒーラーからバッファーに転身。
ほんとに分刻みでパーティ勧誘がどんどん来る。
でもあくまでこれからもソロで上げます。
ゲームは1日1時間の教えを守ります。
この記事に対するコメント

『ガラス片』・・・実は『卵の殻』っていうオチじゃないのね。
危ないなぁ。。。
苦情言えば、親子丼1年分のタダ券貰える・・・かなぁ?(笑)
【2006/10/12 01:28】 URL | ちぃ #- [ 編集]


ガラス片はやばくね?クレーム言うべきだと
おもうが・・・・
【2006/10/12 06:46】 URL | ちゃぺる #- [ 編集]


殻ならカルシウムになるけど、ガラスじゃ栄養にならないな・・・

1日1時間でソロでLvあげって・・・
結構Mなのね。
【2006/10/12 13:18】 URL | pis #- [ 編集]


>ちぃさん
透明で厚かったのでたぶん卵じゃないです。
あんな歯ごたえもないです。

>ちゃぺるさん
てゆうかサラダにドレッシング入れ忘れたことの方が腹立たしい。

>pisさん
あくまでプライベートでですから。
仕事も含めるとあはははははh
【2006/10/13 00:22】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/344-91c2d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





