てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『女神転生IMAGINE』
PSU』が課金したのでやめます。
オンラインゲームは金とるまでがゲームですね。

んで『女神転生IMAGINE』のβテストの募集がはじまってました。
ol_megami_img.jpg

金とるまでやってみたい。

んで『ファンタジーアース』は金をとらなくなりました。
でももういい。
この記事に対するコメント

>オンラインゲームは金とるまでがゲームですね。
全くもってその通りだヨ?そんなね、金とられてまでやりたくない…アレ?ちゃぺるさんに失礼か?(苦笑

しかし、アレですよ…最近のオンラインもスペック高くなってましてね。自分のPCじゃ出来ない、もしくは遅いって感じ。
かと言ってそのために新しいの買うってのもなぁ(苦笑

あ、前の記事のコメント返しになっちゃいますが、「デモンベイン」は面白いのでやってくだせい。…コンシューマーで出てたかな?
でも、クトゥルー神話詳しいと「アレ?」とか思うかもしんない。
【2006/11/06 02:45】 URL | つむぎ #- [ 編集]


>デモンベインやりたいけどお金が…。というのもアレのでこんど友達から借りよう。

オンラインゲームもね、ずっとやってるなら逆にコンシューマーより安上がりなんだけど、やらないのに課金しつづけるのは本当に無駄なので。

そういう意味で、アイテム課金&低スペックのゲームが隆盛なのはわかる気がします。
【2006/11/06 07:36】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/350-49a25c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女神転生『女神転生』(めがみてんせい)は、西谷史による小説、および、そこから派生したコンピューターゲームシリーズ。略して『メガテン』、または『DDS』(Digital Devil Story)と呼ばれる。この記事では、アトラス (ゲーム会社)|アトラスが開発したゲームシリーズにつ ゲーム情報局【2007/07/28 18:54】

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





