てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『別冊宝島 食品のカラクリ2』
別冊宝島 食品のカラクリ2 肉のヒミツ

肉好きの人は読んではいけません。
20131601_20060615114518.jpg

とりあえず、市販のからあげとミートボールは食べれなくなりました。
コンビニの肉まんの中身が実は肉じゃないことは別にいいです。
あと焼肉のたれをつけて焼く漬け焼きはよくないぽい。

あと『KAT-TUNのメンバー覚え歌』でKAT-TUNを覚えた。

あとさむくなってきたのでおこたを出しました。
うーんぬくぬく。なんもやるきがおきません。
にっきもこうしんするきがなくなります。
えふえふのれべるあげもできません。
ねむにのでもうねおちします。
この記事に対するコメント
えぇー
石井のおべんと君ミートボール大好き。
チキンハンバーグも大好き。
あのタレがいいね、タレがね。
肉マンがおいしい季節です。
【2006/11/13 21:28】 URL | pis #- [ 編集]


>pisさん
石井のミートボールとハンバーグはおいしいです。おいしすぎます。おいしすぎるのには理由が(ry
【2006/11/13 22:41】 URL | ぶどう #- [ 編集]

今更・・・
”あんこ”が苦手なので、必ず”肉まん”ですが・・・
肉じゃない!? マジで!?
でも、BSE問題を含め、『今更ねぇ?』です。
もう、開き直ってます(笑)
【2006/11/14 00:58】 URL | ちぃ #- [ 編集]


自分もあんこ苦手なので、肉まんなんだけど、もうあの「冬ですなー」って感じだけでいいです。中身はどーでもいい(ぉ

自分の家もコタツ出しました。
が自分の部屋のエアコンが冷風しか出しません!!!死なせる気かと(笑

あー…FFⅥアドバンスって出るのかしら?したらめっさレベル上げするのに…SFCで全員LV99までやりましたヨ?
FFⅦもそうかなぁー…PS3で出るって噂はどうか知りませんがー…
【2006/11/14 13:34】 URL | つむぎ #- [ 編集]


>つむぎさん
FF6はもうすぐでますね。
FF7は以降はもう作れないって話っす。
【2006/11/15 01:15】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/353-56cd9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





