てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『GEARS of WAR』
プレステ3のコントローラーだけ触ってきました。
なにこれーーもうものすごい軽っ軽です。
でも欲しいソフトがありません。

Wiiも売れるかもしれないけど、
ヲタ的に惹かれるものがいまのところありません。

そこでXbox360だと思います。
GEARS of WAR

なんかもう個人的に本命次世代機になりつつある。
gow.jpg

てかすごいコレ。さすが戦争やってる国の戦争ゲー。

トレイラーていうかコレとかゲームプレイ映像だけど、
ほえええとか阿呆な声出しつつ眺めています。
※生年月日入れないとみれません。

イメージ画像とか、開発中の画面じゃなくて、
もう向こうでは出ているゲームです。
オンライン対戦とかやってる。

とりあえずでっかいテレビ買うのが先だなぁ。
この記事に対するコメント

X箱って、DOAX2をキラーソフトとして、
FPSのよさそうなのとか、ボイスチャットの楽しさとか
これまで根付きづらかった楽しさを
じわじわ広めている感じに思えます。

PS3もwiiも、今のところインフラとしての先行投資感が強くて
旧来のOLゲーマーとしては
買ったらどうたのしいの?っていうところが
いまいちみえないっす。
なのでX箱かっちゃうかも

ていうか、冬の戦場で会いましょ!
【2006/11/14 18:33】 URL | nigatu #qbIq4rIg [ 編集]


>nigatsuさん
えええ、買うんでスカイ!?
ここまで薦めておいてまだ踏ん切りがつかないのは、あの排気量と音なんですけどね…。

アメ車って感じです。
【2006/11/15 01:06】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/354-93ea12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





