てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ファイナルファンタジーV アドバンス』
ファイナルファンタジーV アドバンス

ようやくクリアしました。
B000BRXXVA.09.IN05._SS400_SCLZZZZZZZ_V59057303_.jpg

『FF11』だと一ヶ月ぐらいかかるレベルあげが、
『FF5』だと小一時間でさくさくあがる。
昔のゲームはよかったなぁ。

最近はマイミクの○○さんにメッセで恋愛相談を受けつつ、
ゲームしながら鼻くそほじりながらテキトーなこと教えてたのですが、
晴れて相手の方とお付き合いできたそうなので良かったです。
良かったけど、そもそも自分に聞くのが大間違いですよ。

あとバトンが回ってきたのでやります。ガチです。
あと質問状が日本語の体を成してないので少し精査しました。

Q1.デートの日、彼氏(彼女)が30分待っても来ません。どうしますか?

A.ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!

Q2.デートの食事で割り勘を要求したくせに、レジではあたかも自分が全て払ってる様に振舞う男(女)どう思いますか?

A.気品ある振る舞いだ。王族か?

Q3.デート中、偶然彼(彼女)の友達に遭遇。その友達が「誰?」と彼(彼女)に聞きました。彼(彼女)は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

A.不安か?俺のせいか?
 何だ?俺をクソバカと呼びたいか?

Q4.よく女(男)とHした場合に自慢する人っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

A.正直なのは感心だ。気に入った。
 家に来て妹をファックしていいぞ。

Q5.「お前と付き合ってから元カノ(元彼)とは連絡を取ってない!!」と言った彼(彼女)。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

A.隠れてマスかいてみろ。
 クビ切り落としてクソ流し込むぞ。

Q6.彼(彼女)があなたの友達に手を出しました!!どうします?

A.俺の手を使え、ボケ!

Q7.彼(彼女)があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

A.両親が生かしておいた子がいるのか?
 パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?

Q8.Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男(女)をどう思います?

A.カマを掘るだけ掘って、相手のマスかきを手伝う外交儀礼もないやつめ!

Q9.彼(彼女)があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

A.本日はクリスマスだ。
 0930時にマジックショー(特別礼拝)が行われる。

Q10.彼(彼女)があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

A.ここだけ質問じゃないのか?
 アホ相手に質問するのは俺の役か?
 続けてよろしゅうございますか?

Q11.彼(彼女)と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント、俺(私)も貰った物買い取るから、そっちも買い取って。」とか言う彼(彼女)に一言。

A.お前のプレゼントをか?
 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

Q12.彼(彼女)があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

A.逃げるやつはベトコンだ!
 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!

Q13.くだらない自慢ばっかで話にオチがない男(女)、どう思います?

A.三秒やる。三秒だ、マヌケ!
 アホ面を続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!

Q14.カッコイイ(かわいい)訳でもないのに勘違いしてる男(女)いますよね?どう思います?

A.俺がこの世でただ一つ我慢できんのは…
 鍵をかけ忘れた小型トランクだ!

Q15.このバトンを最低5人(多くてもOK)に回してください。

A.俺が垂れたクソからピーナッツを探して食え。
この記事に対するコメント

あの罵倒ができたら、一芸入社できるよね。
【2006/12/28 15:55】 URL | nigatsu #- [ 編集]


>二月さん
普段よく使ってますよ。
【2006/12/29 00:24】 URL | ぶどう #- [ 編集]


ぶどうさん…バトン嫌いなの?(笑
そう思うほど面白回答でございました!!
久々にPCの前で笑っちゃったヨ!!

FFⅥ…どーしようかなぁ…
でも昔のゲームがよかったってのはおおいに賛同。
楽しかったよね?「ぷーやん」(笑
【2006/12/29 00:34】 URL | つむぎ #- [ 編集]


お疲れちゃん♪
超面白いコメント・・・(≧m≦)ぷっ!

つーか・・・あのお兄さんの弟くんとは思えない程、あり得ない回答・怪盗・快投www

【ドラクエⅨ】がDSだなんて・・・許せません!
何とかしてくださいw
【2006/12/29 03:12】 URL | ちぃ #- [ 編集]


>つむぎさん
あれでガチなので。
というか他に言いようがないくらい。
次はポケモンをやりますよ。

>ちぃさん
兄は…兄の話はしないでください。
そしてDS買ってください。
【2006/12/29 08:29】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/369-097a36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。