てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『リネージュII』
"オンラインRPGで仲の悪いユーザーをリアルで撲殺"

日ごろからオンラインゲーム上で対立していたロシアのユーザーが、
喫茶店で対立している相手と出会ったことから殴り合いになり、
結果、相手を撲殺してしまったそうです。

よくある話です。

ニコニコ動画で『サウスパーク』の、
『World of Warcraft』ネタの日本語字幕つきを発見。
オンラインゲームに大の大人が必死。
前編」/「中編」/「後編」。

よくある話です。

"『ゲゲゲの鬼太郎』アニメ化!"
image.jpg

よくある話です。
この記事に対するコメント
血盟を結成して攻城戦に参加!!
血盟を結成して攻城戦に参加!!
先日、ようやく自宅でもリネージュIIをプレーできるようにPC環境を整えました!! 
遅ぇよ!! ども、ログイン編集部のミス?ユースケです。
「リネII担当者失格!」とか、そういうことを言わない人のほうが、
僕は好きだな……。さて、じっくりとプレーできる環境を手に入れたので、そろそろ血盟を作ってみたい今日この頃。
せっかく血盟を作るんだから、
目標はビッグにアデン城制圧だ!!
【2007/02/03 10:54】 URL | 小烏丸 #WIg/l.Y2 [ 編集]

LineageI,II
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
【2007/02/03 13:05】 URL | LineageI,II #Sts9A5QI [ 編集]


↑だから、リネージュは嫌いじゃないけど、
NCのこういう売り方が大嫌いなんです。
元はガンホーがはじめたことだけどさ。
【2007/02/04 01:18】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/380-f8322fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





