てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『グランド・セプト・オート バイスシティ』
いろいろのもろものいそがしいいそがしさがおわったので、
板橋サティの中にあるマサージ屋さんで首をもんでもらてきた。

本当は整体にいきたかったけど、
2ちゃんねるを読んでたらなんだかこわくなったのでマサージにした。
どなたか良い整体があったらおしえてくださいい。

グランド・セプト・オート バイスシティ』をプレイ中。
最新作『サンアンドレアス』のほうじゃなくて。
01s.jpg

その残虐性の高い描写が青少年に悪影響があるとかで、
神奈川県では有害図書指定を受けたゲームとして有名ですが。
要するに「何でもできる」「自由度の高い」ゲームなわけですから、
プレイするやつがアホならアホなプレイスタイルになるのは仕方ないです。

ここは善良な大人ゲーマーたる自分こそが紳士的なプレイを披露して、
是非とも「残虐ゲー」という風評を払拭しなければなりません。

車はちゃんと走ってるのを奪わず、停まっているのを奪います。
人のものは盗んでも、無益な殺生はしない。
そう「不殺」の精神をつらぬき…
あ、通行人轢いた。

警官が来たので、仕方なく殴る。
倒れても油断しない。血が出るまで追い討ち。
気が動転してやった。まさか死ぬとは思わなかった。
拳銃を手に入れた。すぐにポップアップで使い方が出る。
さすがカプコン。こういう気配りは抜け目ないね。通行人二人射殺。

なんか街中がさわがしくなってきた。
パトカーのほかにもヘリまでやってきた。
とりあえず応戦。殺した警官からショットガンげと。
怖くなったので通行人に向け発砲。殺すつもりはなかった。

今度は明らかに警官じゃない装備の奴らがいっぱいやってきた。
防弾チョッキきた連中がライフルぶっぱなしてくる。
やめろ。やめてくれ。今は反省している。

とりあえず『たけしの挑戦状』みたいなゲームでした。

あと英語版『セカンドライフ』もやってみた。

とりあえず『たけしの挑戦状』みたいなゲームでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/386-7833b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。