てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『セカンドライフ』ペガサス幻想
「『セカンドライフ』で人間が行ける限界高度は768mらしい。」
とか先日の日記で偉そうにいったわけですが前言撤回。
さるスジから入手したアイテムを装備していると、
もう天上知らずで昇っていけるんです。
07041101.jpg

だいたい、1,000m越えたあたりから、下に何も見えなくなります。
さらに6,000m越えたあたりから、昼間でも星が見え始めます。
そして、10,000m越えたあたりで、大体不安になります。
廬山亢龍覇を受けた山羊座のシュラの気持ちです。
いいかげん今日はこのへんでやめときます。

それでも、まだ飛行機が飛んでる程度の高さ。
まだまだ地球の大気の鉛直構造における成層圏です。
宇宙にいくには50,000mは行かないとね。
こんどチャレンジしてみます。
帰りは勿論自由落下。

あと例の四足動物アバターをパッケージングしてみました。
07041102.jpg

獣くさいアニメーションをいっぱいいれてみました。
お求めは巣鴨の「Onikuya(おにくや)」まで。

でも地下室にあるテレポーターは危険なのでさわらないでください。
さわる場合にはあらかじめパラシュートをご用意ください。

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています。
alianの話とか面白くて参考になりました。
私は、4つ足のfurryでtinyアバターを作りたいのですが
tinyのアニメーションはどういう風に作るんでしょうか?
ポーザーとかで体を折り曲げたモデルを
動かして作るんじゃないかと予想してるのですが。
【2007/04/11 15:09】 URL | koumi #mQop/nM. [ 編集]


>koumiさん
はじめましてー。
四足獣などは、ご想像どおりposerなどのアニメーションソフトを使って作ります。後日(お休みの日)にでも、ちゃんとやり方とか紹介させてもらおうかと思います。
【2007/04/12 01:00】 URL | ぶどう #- [ 編集]


お返事、ありがとうございます。
やり方の紹介楽しみに待っています^^
【2007/04/12 17:27】 URL | koumi #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/420-72db5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





