てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『セカンドライフ』最終兵器
なんか、また昨日のメンテから全然『セカンドライフ』にログインできなくなってました。しかたないのでクライアント再インストール。

そして、今日からいよいよAbleseed島のフリーマーケットにも復帰しました!投票箱も設置いただいたので、何とかあと1週間で巻き返さないといけません。

というわけで、最終兵器の投入です。
2007052401.jpg

ここまでベタなアバターを作るとは自分でも思ってみませんでした。

とりあえず、5月末日までの期間限定かつ場所限定の無料配布となりますので、お求めはAbleseed島フリーマーケット「Onikuya」↓まで。
http://slurl.com/secondlife/ableseed/65/44/32/

それはそうと、
"Second Lifeで暴動、政治闘争が飛び火"

"スペインの激しい政治闘争が仮想世界Second Lifeにも拡大した。社会党と保守党の支持者が、Second Life内の互いの党事務所を燃やそうとした。"

"彼らは「爆弾を投げ、サブマシンガンを持って建物に押し入り、火を付け、想像できるありとあらゆることをやった」とスペインの与党である社会党の職員で、Second Lifeでゼロス・クーンと名乗る人物はReutersに語った。"

うちに来るお客さんもスペインの方がとても多く、よくフレンド登録してます。とりあえず数少ない知ってるスペイン語「フライングバルセロナアタック!」とか「ローリングクリスタルフラッシュ!」とか言うと「lol」とか返してくれます。スペインのことは大好きです。パエリアも好きです。

だからうちだけは燃さないでください。

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

”ハム犬”は番犬にならないかなぁ???

ハム、ハム、ハム・・・美味しそうだねぇ。。。
それこそ”ハムの丸焼き”にでもして食べられそうだwwwww
【2007/05/25 11:47】 URL | ちぃ #- [ 編集]


細かい順位は分からんが勝ち抜き五人は

- Petit Tomato House
- CYBER.T
- YU-NI
- シリアスギグル
- おにくや

になりそうな予感。
【2007/05/25 12:30】 URL | Ichigo Mayo #v0W2OX1k [ 編集]


最終兵器キター(゜▽゜)
いぬいぬ大好き。
【2007/05/25 13:20】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


前回のレスでめでたく「ツン童」の称号を得ました。mixiでコミュ作ろうか?(笑
会員オレ一人!!!…これなんて自虐?(笑

スペイン言えばやっぱりオレは「サッカー」ですなぁー…生で試合観たい。
【2007/05/25 20:47】 URL | つむぎ #- [ 編集]


>ちぃさん
ほんとにうちの犬ハムっぽいんですよ。
さわりごこちとかも。

>Ichigoさん
そんなこといってももう1週間もないよー。
むいだよー。

>キキさん
ほんとは猫のほうが好きなんですが。
好きなゆえに中途半端にはつくれないのです。

>つむぎさん
スペインといえばサッカーですよね。
レあるマドリードぐらいしかしらないけど。
【2007/05/26 02:05】 URL | ぶどう #- [ 編集]


そして最終兵器用意してない私が6位だな。
【2007/05/26 21:31】 URL | Ichigo Mayo #v0W2OX1k [ 編集]


>Ichigoちゃん
うちの最終兵器は「これが最後かも」の最終ですよ。
【2007/05/27 03:53】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/451-f07e4386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





