てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『天空の城ラピュタ』
ラピュタみました。面白いなあ。

アメリカザリガニの「ラピュタのものまね」も面白いなあ。
元のシーンはそんなに面白くないのに何故か面白いなあ。

あとペプシのキュウリ味はふつうに美味しいなあ。
キュウリ自体は全然好きじゃないけどこれは美味しいなあ。

ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨
やった!ついに自分も憧れの精神病患者のなかまいりです!

機動戦士ガンダムOO
ボーイズラブとかそういうのはよくしらないのですが、
ガンダムがかっこよければそれでいいんです。

機動戦士ガンダムユニコーン
ガンダムがかっこよければそれでいいんです。
この記事に対するコメント

>「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨

>"社会的に取り残された人、孤独感を強く感じている人、実生活で人との交流がうまくいかない人がこの種のゲームに没頭しやすい"

返す言葉もございません・・・orz
【2007/06/16 03:42】 URL | すくーる #K2Rmj1sE [ 編集]


>ラピュタ

あれは自分が中学2年生の時、テレビでやってたのを観たのが最初だった…

これが、いい歳こいてアニメというものに興味を持ったきっかけ。

これがなかったら多分ぶどう君と出会う事もなかったのかも知れない。
今は宮崎アニメでこっちの道に入る若者っているのかな。
【2007/06/16 15:15】 URL | 摩訶 #nt8HApfY [ 編集]


『ラピュタ』大~好き♪
宮崎アニメは、初期の方が面白い。

ガンダムはねぇ・・・日本に危機が迫ると富士山から出てくるらしいwwwww
なんでも、富士山の中に基地があって、『出動要請』があると、
富士山が真っ二つに”パカン”と割れて・・・
って職場の”ガンヲタ”兄ちゃんが教えてくれた!

なので、密かに”テポドン”落ちてくるのを待ってる私w
【2007/06/16 16:37】 URL | ちぃ #- [ 編集]


ええっっ!?俺はキュウリペプシ一口飲んで
ダメだったわぁ・・・
そしてガンダム00ってボーイズラブなんですか・・・?
【2007/06/16 21:35】 URL | ちゃぺる #- [ 編集]


>すくーるさん
胸張って病気だっていっていいんだよ。

>摩訶さん
自分も山岳部に拉致されそうにならなければ、あのサークルにはいなかったと思います。

>ちぃさん
うちらの世代は合唱コンクールで歌ってましたからね。
あのち~へい~せ~ん~♪

>ちゃぺるさん
てか、なんでみんなきゅうりペプシだめっていうの?
00はボーイズラブというかホモでマッチョらしいです。
【2007/06/17 02:28】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/464-a018d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





