てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スネーク・フライト』
スネーク・フライト

2006年。デヴィッド・リチャード・エリス監督。
2007061901.jpg

飛行機に乗ってたら急に上から酸素吸入器が落ちてきて「ヘビかと思ってびっくりした」っていう経験がこの映画のプロットなんじゃないんでしょうか。そうでも考えないと、ふつう作らないぞこんなバカ映画。

とかく、作りがベタです。過剰なまでにベタ。だがそれがいい。こういうアニマルパニックものに限らず、最低のホラーものでは、無知で無軌道な若者が「序盤に死亡フラグを立てまくる」ところから始まりますが、この映画のそのやり方がもうベタなことベタなこと。もうおっぱいは揉むわおっぱいは揉むわで。

でも、その序盤おっぱいを揉んでた人が意外といい人だったり、ストーリーは予想外の展開を見せていきます。最終的にはそのおっぱい揉マーも主人公パーティで重要な位置を占める様になるなど、本年度ザ・ベスト・オブ・死亡フラグクラッシャー賞を受賞できそうです。

これ飛行機の中で機内上映したらいいと思います。そんで、観終わった後に酸素吸入器が振ってくるの。でも、わざわざ飛行機の中で見せるんだったら『ユナイテッド93』のほうがシャレにならなくてよさそう。

日航ジャンボ機墜落フラッシュ」のほうがもっとシャレにならないけど。飛行機に乗ってなくてもこれは怖い。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/466-2211f43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。