てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『モンスターハンターフロンティアオンライン』
モンスターハンターフロンティアオンライン

今日からオープンβテスト開始だー!
とワクテカしながら家帰ってサイト見てみますと。

"オープンβテスト再開の見込みについて"

"モンハンはその予想の斜め上をはるかに超える接続により障害が発生し、とりあえず再開の目処については明日の昼頃にはわかるんじゃね。"

てな感じでした。仕方ないのでプレステで『ドス』やります。

"三越「セカンドライフ」百貨店で初…来月19日オープン"CNET Japan

"三越は当面、リンデンドルを使った物販はしないが、今後検討していく予定。初年度の来場者は12万人と見込み、セカンドライフ経由のオンラインショップでの売り上げ目標を4000万円としている。"

リンデンドルでの物販をしないなら、ネット通販とさして変わらないので、この世界でやるメリットは「話題性」と言ったところでしょうか。とりあえずお歳暮とかあそこで買えるようになると助かります。

あと、AmazonとTSUTAYAとピザーラもとっとと参入して下さい。
この記事に対するコメント

ROのために現在のPCを買い。でも今じゃ3DのMMORPGは全く出来ないスペックに成り果ててしもうた。まー…今はやってないんだけどもね。それでも買い換えたいんだけども、でもVistaはなー…という感じ。
「快適に動くにはどれだけのメモリ必要ですか」
「2Gですかねー」
512しか積んでないじゃん…自作は出来ないので。困ったもんです。
MMORPGは嫌いじゃないけど、ソロプレイが多いなー。『ファンタジーアース ゼロ』がやりたい。まさに外見のみで(笑
【2007/06/22 06:25】 URL | つむぎ #- [ 編集]


>つむぎさん
Vistaにしなければ2Gはいらないですよー。
あと『モンハン』はMOなのでだいじょうぶ。
【2007/06/23 00:54】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/468-6fdce584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





