てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『セカンドライフ』トランスフォーマー
今日は会社の帰りに電車に乗ったら目に前に摩訶さんがいました。
そして、ちょっと『らき☆すた』の話をしました。実話です。

家に帰って『モンハンフロンティア』をやりました。
できませんでした。もういいです。

『セカンドライフ』で「トランスフォーマー島」に行きました。
http://slurl.com/secondlife/Sector 7/129/60/162/
映画に出てくる「バンブルなんとか」のアバターが無料でもらえます。
2007062601.jpg

「オプティマスプライム」か「メガトロン」が欲しいなあ。
2007062602.jpg

でも、このすごいディティールの細かさ!
無料でこんなの配っちゃ駄目だよ!
こちとら商売あがったりだよ!

でも、できたばっかりの島ということもあり、世界中からアニヲタやメカヲタが集まっています。もうなんか「コスプレサミット」状態。
2007062603.jpg

海外のガンヲタもいました。アメリカではあんまりガンダム人気ないんじゃなかったっけなあ。
2007062604.jpg

最近映画化もされた東映ヒーローの「キノコ狩りの男」もいました。
2007062605.jpg

仕方ないので唯一の自作アニメもので対抗。アイムジャパニーズガノタ。
2007062606.jpg

とりあえず劇場版『トランスフォーマー』は絶対観ます。
3DCGが神すぎます。2時間ずっと変形してて欲しい。

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

トランスフォーマーにνガンダムにボールに
スパイダーマン・・・・。
ほんとうになんでもありだねw
【2007/06/27 07:48】 URL | ちゃぺる #- [ 編集]

因果律
いやはや、なかなかの偶然でした。

ただ、個人的に最強だったのは「九州へ旅に出たら職場の同僚にバッタリ」という出来事。
あの時は本当に我が目を疑ったよ…

【2007/06/28 00:11】 URL | 摩訶 #- [ 編集]


>ちゃぺるさん
あとなんか知らないのもいっぱいいました。
世界は広いですよう。

>摩訶さん
こんばんは。びっくりしました。
またイベントやらのみやらでお世話になりますー。
【2007/06/28 00:46】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/472-23039c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライフ

ライフライフ(Life)* () 生命、生活。* 会社の商号 ライフ (信販) -- クレジットカード「ライフカード」を発行する信販会社 ライフコーポレーション -- スーパーマーケットチェーンストア|チェーン「ライフ」を運営する企業 ライフバス -- 埼玉県で ゆめの記録【2007/07/03 10:44】

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





