てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『セカンドライフ』涙目
Ableseed島」で、「M2JCore」ライヴ&フリーマーケット6月度のランキング結果発表会がありましたのでいってきました。

フリーマーケット。なんと「おにくや」1位通過です!正直全く予想しておらず、いきなりコメントを求められてテラ涙目でしたが、応援してくれたみなさんのみなみなさま、ありがとうございます!

思えば、4月末にPCがぬっ壊れて、一時フリーマーケット撤退も考えたのですが、Ableseedの皆さんからの温情で5月いっぱいはそのままで残していただくこととなり、なんとか5月末には復帰し脱落だけは免れ、本当にジリ貧な状態だったんですよね‥。

兎に角、今月からシティーマーケットという更なる激戦へ。『聖闘士聖矢』で言うところの「冥王ハーデス十二宮編」です。がんばります!

そして、そのままの勢いで「M2JCore」ライヴ突入!
なんと「キーボード担当」という大役を任されてしまいました。
2007070102.jpg

キ‥キーボードって何すればいいんですか?とりあえず、イメージとしては浅倉大介とか小室哲也みたいなことをすればいいんですよね?まぁ、よくわかんないので着ぐるみ着てずっと踊ってました。それはピエール瀧だろうが。でもめっちゃ楽しかったです!ありがとでした!
2007070101.jpg

ライヴ後、早速シティマーケットの方に土地をいただき、お店作り。
2007070103.jpg

アクセスは以下のURLより、今後ともよしなに。
http://slurl.com/secondlife/ableseed/74/122/27/

とりあえず、突貫工事でお店を作ったのには理由があって、今日からリアルのほうで1週間ぐらい海外に出るので、ログインできなくなっちゃいます。なので、形だけでもお店にしておかないと、せっかくシティマ昇格させてもらったのに申し訳がないです。

あと数時間で飛行機出るのに。スーツケースもまだからっぽなのに。ほとど寝ないでお店の床のテクスチャを作ったりしています。そもそも日記書いてる場合でもないんですが、ネカフェやホテルのPCから楽にアクセスできるよう、「毎日見る俺ブックマーク」を貼り付けておかないと。

「mixi」http://mixi.jp/home.pl
「fc2blog管理ページ」http://blog5.fc2.com/budouq/admin.php
「Yahoo!Japan」http://www.yahoo.co.jp/
「2ch」http://www2.2ch.net/2ch.html
「Second life公式」http://secondlife.com/
「FinalFantasyXI公式」http://www.playonline.com/ff11/index.shtml
「ableseed island」http://ableseed.slmame.com/
「4gamer」http://www.4gamer.net/
「Taebo(旧ブートキャンプ)」http://www.youtube.com/watch?v=OTCc_17kNMk&mode=related&search=
「ロマサガメドレー」http://www.nicovideo.jp/watch/1175769598
「すごく‥おおきく掘りかぶって【クソミソMAD】」http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025

こうしておけば、ここのアドレスだけ覚えてればなんとかなるのです。発作がおきても、容易に「アリだーっ!」をコメント打ちにいけるのです。

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめでとう!
M2Jもリニューアルしましたよ!
http://m2j.mods.jp/production
よろしく!
【2007/07/03 01:35】 URL | Jets Fride #- [ 編集]


ちょwwww
すごく‥おおきく掘りかぶって【クソミソMAD】ってwww

シティマ、お互いもりあげていきましょー!
こんどは2ヶ月の長丁場ですよどうする?どうするー?ゞ(>_<)ノシ

そして、海外ちょっとうらやましw
お土産話まってます、りある土産でも可(`・ω・´)b
【2007/07/03 02:29】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


折角なので、海外のぶどうさんに
お勧めを貼り付けておくね(´・ω・`)
「らき☆すた アニメ店長で絶望ビリー・ロングバージョン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm556062
【2007/07/04 09:23】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


http://m2j.mods.jp/
にぶどーさんを勝手につかっちゃいました。。
かわいすぎるので・・・。
もしいやだ!!って言うのなら言ってください!!
すぐ他の人にかえます!
【2007/07/04 13:16】 URL | Jets Fride #- [ 編集]


こんにちは。今ホノルルにおります。

>Jetsさん
わぁ!新サイト!おめでとうです!
キャラはいくらでも使って平気ですよ^^

>キキ 18
「らき☆すた アニメ店長で絶望ビリー・ロングバージョン」wwww大音量でたのしませていただきます。
【2007/07/05 04:22】 URL | ぶどう #- [ 編集]

セカンドライフ 管理 運営担当者 様
セカンドライフ 管理 運営担当者 様


突然のメール申し訳御座いません。
クロスフォード株式会社と申します。

この度、弊社におきまして、セカンドライフ内の受付業務の業務請負業を始めることになり、ご挨拶をさせていただければと思いメールをお送りさせていただきました。

セカンドライフ内におきまして事業として営業されている方から、終日問い合わせや接客をしたいのですが、どうしても終日対応することが出来ない、「受付代行のセカンドライフ版と言う物はないのでしょうか?」と言う声を頂いておりまして、それならば、御社が対応できない時間を、または、受付業務全般を弊社で行ってみようと、この度セカンドライフ受付代行サービス、コンシュルジュサービスを開始することに致しました。

お忙しいところ恐縮では御座いますが、宜しければご挨拶とお話しをさせていただければ幸いで御座います。
下記アドレスか直接連絡を頂くことが出来れば幸いで御座います。

クロスフォード株式会社 セカンドライフ コンシュルジュサービス部

shintani_bp@yahoo.co.jp
【2007/07/18 17:07】 URL | クロスフォード株式会社 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/475-a2959628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





