てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト

『コマンドー』
コマンドー

1985年。アメリカ。マーク・L・レスター監督。
今日テレビでやったみたいで、異様にニコ動が盛り上がっていて吃驚した。『コマンドー』は、自分の中では特別な作品で、生まれてはじめて「劇場で見た洋画」です。下館の映画館で(まだあんのかな?)。同時上映は『バタリアン』。むしろ、こっちの方がトラウマになりました。1985年公開ってことは、当時7歳。おかげでいまではこんなにゾンビ好きな駄目大人です。

でも、今日放映したばかりでMAD動画できんの早すぎ。
時をかけるシンディ」よさすぎ。
この記事に対するコメント

>同時上映は『バタリアン』。
>おかげでいまではこんなにゾンビ好きな駄目大人です。

ああ、俺がいるよ…
本当はビデオで観たのだけどね。
ただ、同じくビデオで観たロメロゾンビは当時厨房のガキには理解できなかったです。
【2007/07/22 11:47】 URL | 摩訶 #- [ 編集]


>摩訶さん
ロメロを観たのはそのずっと後でしたなあ。
おそらく先にその亜流をたくさんみてました。
だからロメロ見たときは感動しましたなあ。
【2007/07/25 01:22】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/489-985b7db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





