てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『アンビリーバボー』心霊写真
mixiの日記キーワードの1位が「心霊写真」でした。

どうやら『アンビリーバボー』で心霊写真特集やったようで。
今回のは、最初のほうの写真だけよさげでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm708056

でも、前やってたこっちのほうがいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm339347

これもなつかしす。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360337

ワクテカが止まらなくなったので「ほん呪」も探してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/1184298105
http://www.nicovideo.jp/watch/1182086455
http://www.nicovideo.jp/watch/1173652210
http://www.nicovideo.jp/watch/1173795063
http://www.nicovideo.jp/watch/1181450572
http://www.nicovideo.jp/watch/1174199375

ヤラセでもフェイクでもいいから、こわいものがみたいです。

この記事に対するコメント

こわいものっていえば、この前どこかのブログのトラバに、怪談?都市伝説?のトラバがあったのをみつけたんだけど・・・。
とんだ先もお笑いとか無く、本家のブログにリンクしてるだけなんだけど・・・。

ほんとは「ひとりかくれんぼ」ってタイトルが、間違えて「ひとしかくれんぼ」ってなってて、リアル吹きましたwwww

もう、草野仁がレスリングユニフォームで、一人二役「もーいーかい?」「まーだだよ」って言ってる姿しか浮かびません。
【2007/07/28 13:34】 URL | きき じゅうはち #ODhh62Kk [ 編集]


引越すまえに本呪祭りやりましょう><
【2007/07/28 14:16】 URL | すくーる #K2Rmj1sE [ 編集]


>ききさん
ひとしかくれんぼwイカスwww

>すくーるさん
きみんちとおいんだもん。
【2007/07/29 02:09】 URL | ぶどう #- [ 編集]

心霊写真といえば
最近、70年代~80年代に出版された中岡俊哉先生や佐藤有文先生の本をネットの古本屋で買い集めているのだけど、この歳になって読み返すと凄く面白い。

本によって同じ心霊写真の鑑定結果が違っていたり、ちょっとそんな話あり得ないだろ常識的になんてツッコミどころ満載の話を「実話である」と明言する度胸の良さとか。

この時代は心霊スポットや幽霊目撃談があった場所を地図入りで明記してあるけど、今はそんな事できないんだろうな…

私みたいに本当に訪れて写真撮る人間が居るから(笑
【2007/07/29 23:24】 URL | 摩訶 #- [ 編集]


>摩訶さん
今も昔も心霊写真に限ってはやってること同じですねw
【2007/07/30 02:25】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/492-6f099b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





