てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『セカンドライフ』バーニアが多い方が強い
「ロボットはバーニアの数が多い方が強い」(イザヤ書 66章 14節)
Urimono_meckuma4.jpg

バーニアとプロペラントタンクはあればあるほどいいのです。
好きなモビルアーマーは「αアジール」です。

そんなわけで、『トランスフォーマー』アバターの技術を流用して、
巨大メカ的なアバターを作ってみました。全長は8m。
プリム数は過去最大。時代に逆行してる。

左腕はニコ動でナショジオの「マシンガン特集」を観たので、
何の迷いもなくガトリングガンにしました。
Urimono_meckuma2.jpg

右腕はミンチドリル。ドリルかつ鈍器である点に萌え。
Urimono_meckuma3.jpg


でも「くま型」。中にちゃんとくまも載っています。
Urimono_meckuma.jpg

そして、7月は何にもしなかったお詫びに下記場所で限定無料配布。

いずみ学園(すくーるさん引越し記念):
http://slurl.com/secondlife/Phyllira/112/98/103/

Ableseed City Marcket(放置しててごめんなさい):
http://slurl.com/secondlife/ableseed/74/122/27/

でかい上に重いので、人が多いところでは着ないでね。
あと海外の可武装地帯に行くと、もれなく一斉掃射を受けます。
そりゃ、どう見ても大量破壊兵器だし。

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>左腕はニコ動でナショジオの「マシンガン特集」を観たので、
>何の迷いもなくガトリングガンにしました。

素敵ーーーーーー!なのにクマ、萌え~~~~!

武器ってのはちょっと無骨な方がかっこいいですよね。
ランチャーとかロケットパンチとかドリルとかナックルとか釘バットとか(違

昨日ビックカメラでリボルテック衝動買いした私が言うんだから
間違いない!(謎
【2007/08/06 11:13】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


>キキさん
リボルテック衝動買いってw
ヱヴァンゲリヲン新劇場版のかな?
【2007/08/07 00:37】 URL | ぶどう #- [ 編集]


アレですよ
バーニアは苺屋さんのジェットブーツテクノロジーを採用(パクル)すると良いかと思いますw

にしてもデカイっ
【2007/08/07 01:09】 URL | すくーる #K2Rmj1sE [ 編集]


助手席を付けて、仲のいい人とチャットしながら歩けるようにできませんかw
【2007/08/07 01:48】 URL | Iori Hirons #OaBoOaWY [ 編集]


>すくーるさん
むしろ巨大アンリアルアバターを作りたいのですが‥。

>Ioriさん
たぶん宇宙用なので笑
【2007/08/07 11:51】 URL | ぶどう #- [ 編集]


>リボルテック衝動買いってw
作品自体は見たこと無いんですが、
「トップをねらえ2」の「ディスヌフ」です。
全く知らなくても、絶対見たら惚れますよあれw

我が家ではナックルと釘バット両方持たせて
ターミナス type R606と組み合ってます。
【2007/08/08 11:23】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


>キキさん
ディスヌフ。勿論知っていますとも!
個人的にはヴァンセットが好きでした。
いづなよしつねデザインのメカは好いです。
【2007/08/08 12:14】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/496-af88802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





