てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト

『ガンダムEXPO』ゆんダムのプラモデル
池袋で映画見てきました。『トランスフォーマー』。
二回目なのに泣けるっていうのは凄い映画ですよ。

ついでにサンシャインシティの奥まったところ(サンクリとかレボとかでは完全に外界から隔離される場所のへん)でやってる、「ガンダムEXPO東京2007」にいってきました。

なんか、3mぐらいのおっきなプラモデルがたくさんありました。
PA0_0022.jpg

テラフリーダムすぎます。

ウン百万円するとかいうプラチナのガンプラとかもありました。
PA0_0019.jpg

誰が買うんだろうなあ。

そして、目玉は10月から放映される『ガンダムOO』こと、ゆんダム。
PA0_0015.jpg

腐女子のみなさんが、巨大フィギュアの前でワーキャーしてました。

その主役機「ガンダムエクシア」の1/144 プラモデルも先行発売されてました。
2007072814.jpg
500円なのでノリで買ってしまったんですが、作る気がおきないので箱ごとかざってます。

今ヤフオクでみたら2,000円の値がついてましたけど。万が一、ゆんダムスタッフが児童買春とかして逮捕されて、番組打ち切り、プラモデル未発売とかの事態に陥ったら、もっとすごい値段がつきそうです。

そんなこと言いつつ、ふつーに放映をワクテカ待ちしてるんですけどね。主人公どもはどうでもいいですが、敵の機械がなんかかっこよさげなので。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/501-f91aa3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダイ 1/100 08 ジャスティスガンダム

まあ普通の値段ですけど、もうあまり売ってないので。。。かっこいいですよ!かっこよすぎ!!とにかく安い!町のおもちゃ屋さんだとほとんど定価で販売してます!ものは間違いなく良い具合です。・[なつかしい]ちょっとなつかしい物を思い出してみましたよ。・その完成度の プラモデルをあげる【2007/08/15 09:14】

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





