てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『ラグナロクオンライン2』眼病
ものもらいになったので、左目がとれそうです。

でも、今日は久々にお休みなので『RO2』でもやってみます。
なんでも、今日と明日だけ誰でも無料でできるんだそうなので。

クライアントソフトのダウンロード時間「9時間」と出ました。
終了しました。ファミコンで『悪魔城伝説』でもやります。

有野の挑戦」でやってるコレとか、ニコ動で見てる人は課長のプレイを下手糞言ってますが、『悪魔城』とか『魔界村』って敵の攻撃見えてからじゃ避けられないですよ。完全に敵の出現パターンと攻撃パターン読まなきゃ無理っす。ほんと有野課長うまいです。

それはそうと『ロックマン』が死ぬほどやりたいんですが。どこ探しても「ふつうの値段」で売ってないです涙。
この記事に対するコメント

無料と聞いてやりたくなったけど
クライアント9時間でやる気がなくなったw
【2007/08/28 09:57】 URL | ちゃぺる #- [ 編集]


ちゃぺるさんに同じく9時間と聞いてやる気なくなりました。

そのかわり40分のVUでFFXIに入ったら、ちょこぼ競馬ができるようになってて、早速2000g程すっちまいました。ヽ(`Д´)ノ

自分で育てたちょこぼを出場させたくなりました。
【2007/08/29 10:19】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


>ちゃぺるさん
どうやらちゃんとオープンβはやるみたいですね。

>キキさん
XIはパッチだけあてた状態です。
ってキキさんXIやってたんですか!
【2007/08/30 11:10】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/505-8bfdf0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





