てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『亀田家』
ボクシング世界王者の兄と、その父から弟への試合中のアドバイス。

兄「肘でもいいから目ェ入れろ‥」
父「金玉打ってまえばいいんや‥」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256449

『はじめの一歩』にだって、こんなステレオタイプな悪役キャラでてきませんよ。
というか本気でこの家族かわいそうになってきた‥。
この記事に対するコメント

あれはひじを上げてガードし、目の位置を狙えという意味。亀田家のボクシング用語で、誤解されているようなものではない

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20071012it14.htm?from=top

金玉はなんだ?
【2007/10/13 03:12】 URL | matatabi Ritt #- [ 編集]


>またさん
「金玉いうたんはアレや、下腹部を狙えちゅう意味や。ローブローっていう技や。なんやおまえら英語もわからんのかっ!」

とかいいそうですね。
【2007/10/13 11:07】 URL | ぶどう #- [ 編集]


反則負けでわかりやすく負けてよかったように思います。
さすがに大きい試合だから結果覆しとかむりだろうけど。

9Rからみたので負けようとして抱えあげて反則したように見えて、今までの「謎勝ち」&「負けたはずの試合抹消」とかにピリオドのつもりなら、真ん中の子は上記2人よりすこしまともだと思ってみてたんだけど・・・(´・ω・`)

まぁ親に恵まれなかったよね(´・ω・`)ってことで
【2007/10/13 11:21】 URL | キキ 18 #ODhh62Kk [ 編集]


なんとなーく流れに乗って観てみたけど、アレは無いと思う。だって、世界戦ですよ?大一番ですよ。あそこでエキスプロイダー決めてガッツポーズて。

まー…TBSとヤクザとかいろいろあるみたいだけど、お偉いさんが正しい判断してくれないとボクシングもクソもないと思う。
【2007/10/13 19:01】 URL | つむぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/533-bafa259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





