てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『2008年』 あけます
あけましておめでとうございます。

新年だからといって何をするわけでもなく、
朝ごはんはグリコのアーモンドプレミオ(ほろにがビター)でした。
昨日の蕎麦が残ってるけど、年越した年越し蕎麦は金運が下がるので食べません。

とりあえず以下大晦日から新年の流れ。

テレビ垂れ流しながら『モンスターハンターフロンティア』。
またさんとianさんと一緒にテオ・テスカトル狩り。
まだまだ一人でやれる相手じゃないな。

テレビの方はK-1を中心にあまりにあんまりな内容なので、
途中から『ニコニコ動画』を見始めました。
年越しの時報はないんだ。

『セカンドライフ』内で年越し。
あけおめIMをたくさんいただく。あけおめ。
年賀状もいただく。すみません返せません。すみません。

元日。明日帰省するのでその打ち合わせをするため、
『ファイナルファンタジーXI』にログインしてリアル兄(廃人)にtell。
家族間の連絡は全てこのように仮想世界ヴァナディールを通じて行われます。

こんなかんじで年明け早々、ネットとオンゲーが生活に絡みすぎな自身を認識。
まだネットで初詣とかしないだけましかもしれないけど。
今年もよろしくお願いいたします。
この記事に対するコメント

あけましたおめでとう!
年越しこそはリアルで普通だったけど
年越し終った直後に俺もROにログインしたのは
秘密です(ぇ

今年もよろしく!!
【2008/01/02 08:19】 URL | ちゃぺる #- [ 編集]


>ちゃぺるさん
あけおめよろことです!
そ、そういうもんですよね‥。
【2008/01/02 10:23】 URL | Budou #- [ 編集]


時報はごっつ長いのが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916679

開始時間になんも再生してなかったから見れなかったくさい。
【2008/01/02 12:59】 URL | Ichigo Mayo #v0W2OX1k [ 編集]


>Ichigoちゃん
ちょ、ごっつめっさながっ。
【2008/01/02 13:09】 URL | Budou #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
ええ!?
年越したそばって金運下がるんですか?
昔良く食ってたよ・・・((((゜Д゜;))))

気をつけよう(´・ω・`)
【2008/01/02 22:54】 URL | きき #ODhh62Kk [ 編集]


あけおめことよろ三崎最高

ウイルス感染して、年末年始ずっと39度越えの熱で
「サムイサムイサムイ」と言いながら死にかけてました。

三が日も終わるってところで、ようやく熱だけひいて
まだ会話も出来なかったりするけれど
私は元気です(某アニメ風に

体調復帰したらヴァナディール帰りたいけど、その頃は
休みも終わってデスマーチなんだろうなぁと考えて鬱。
(´・ω・`) もし出会えたらまたミミズ狩りませぅ

今年は新規タイトル製作と新規タイトル立ち上げの年。
脳汁出る前に死にそうだけどお互い頑張ろう!(・∀・)ノ
【2008/01/03 06:32】 URL | R(仮) #- [ 編集]


>キキサン
なんか下がるとかなんとかテレビでいってました。
まぁ、金運とかそういうの気にしてないんですが‥。

>R(仮)
ことよろヌルヌルざまあ。
ポカリスエットガブのみしてねてください。
うちも風邪のせいで結局実家にはかえってません‥。
【2008/01/03 07:39】 URL | Budou #- [ 編集]


☆あけおめです☆
今年もちらほらと出没させていただきますよ。

ニコ動時報、イラつくけど割りと好き(笑)
しかも年越し時報?長すぎてかなり好き(爆笑)

>リアル兄(廃人)にtell。
ヲイヲイ! 彼に何があったのだ!?

まぁ、今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/04 23:48】 URL | ちぃ #- [ 編集]


>ちぃさん
あけおめてすてす。
兄はもれなく廃人ですよ。詳しくはWebで。
【2008/01/05 00:58】 URL | Budou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/568-1c8e1b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





