てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『練馬区』 家探し
新宿都庁前まで一本で行ける大江戸線沿線に住みたいので、
練馬あたりの駅らへんを散歩がてらうろうろしてきました。

なにげに終点の光が丘あたりいいところです。
今住んでる成増からほとんど歩いていける距離に、
あげな開けた(空間的に)エリアがあるとは知りませんでした。

3月頭に今住んでるとこの更新があるので、
それまでにどこに引越すのか決めたいなあ。
とりあえず今より平らな土地ならどこでもいいや。

この記事に対するコメント

ぜひ八王子へ!
【2008/01/21 03:35】 URL | かずかずの財宝 #- [ 編集]

お、そうすると
もし光が丘だったら、盛夏の「光が丘よさこい祭」見物に
ぜひぜひご一緒くださいませませ。
【2008/01/21 12:58】 URL | まんぼう #jhC0J7jE [ 編集]


八王子はないわ・・・
【2008/01/21 13:33】 URL | またたび #- [ 編集]


いっそのこと、西口ガード下へ住めば・・・(笑)
夢のマイホームですぞ!
【2008/01/21 15:43】 URL | ちぃ #- [ 編集]


>かず兄さん
いや、中央線でもいいんですけれどね。
せめて国立くらいまでで‥。

>まんぼうさん
な、なんですかその!
祭りとかやってそうなとこじゃないにっ!

>またたびさん
ですよねー。

>ちぃさん
あのへん違う意味で物件なさそうですし‥。
【2008/01/21 23:40】 URL | Budou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/574-2435170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





