てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『つくろう! 逆転裁判』
つくろう! 逆転裁判

早い話が『逆転裁判ツクール』なわけですが、
作ったものをブログにはっつけられます。







暇があったらこれで日記を書いてみます。
暇があったらのお話ですが。

----
さいきんのゲーム日記。

世界樹の迷宮II

ぜんぜんすすみません。
地図を書くのがめんどくさいとか思う時点で、
向いてないんじゃないんだろうかこのゲームやるの。

モンスターハンターポータブル 2nd

いつもかばんにDSとPSPを入れてますが、最近こっちをやってる機会のがふえてます。
次のやつがもうでるので引継ぎのため。猫連れまわしたい猫。
オトモアイルーかわいい。

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム

えーと、「ZZガンダム」が投げキャラなんですが。
特殊格闘したら「スクリューパイルドライバー」でかなり吸いました。
BGMは「サイレントヴォイス」じゃなくて「アニメじゃない!」で正解だと思いました。

あと、「XBOX360」がようやく値下げだそうですね。待っててよかった。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/592-0aa3faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





