てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト

『ケータイ小説大賞』 みたいな
「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声!
日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定!


なんか
とてもすごい
ケータイ小説?
みたいな

んでうちの日記
まぁ
ケータイ小説?
みたいな

かんじになる
「あたしブログ」
やってみた

てすかとりぽか
みたいな


あれだ
そのなんだ
しょうじき
つらい
この記事に対するコメント

こんにちは!
あれですね
なんか
さいこうに
あんな感じ
ですね
“ヒドイ”みたいな。
(↑褒め言葉ですよ~^^)
私もブログでやってみたくなりました☆
【2008/09/27 03:23】 URL | アガサ #- [ 編集]


かゆ
うま

みたいな
【2008/09/27 11:08】 URL | またたび #ZpJQT.Yc [ 編集]


はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/09/27 14:23】 URL | @音三昧 #- [ 編集]


>アガサさん
ぜひ
やってみて
超うける
みたいな

>またさん
しんでしまうとは
なさけない
みたいな

>@音三昧さん
はじめまして。うち応援機能とかなかったような…。応援ってどういう機能なんだろう…。
【2008/09/27 19:00】 URL | Budou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/657-5a599c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





