てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『モンスターハンター3(トライ)』
モンスターハンター3(トライ)

全国の中二病ゲーマーのみなさんお待ちかね。『モンハン』の続編の情報です。
なんでも、こんどの冒険の舞台は海の中とかもあるのだとか。
もちろん、海竜とかも登場するわけですが。

r161510399L01.jpg

大剣とかハンマーしょって水に入ったら、即沈んで死ねるイメージがあります。
とりあえず、操作方法がどうなるか話題になっていますけど。
個人的にはどっちでもいいです。

r161510399L02.jpg

それより、ネットワーク機能の部分がどうなるんだろう。
『Wii』な時点で、テキストチャットもボイスチャットもできなそうなので。
『DS』の『PS0』の「ヴィジュアルチャット」みたいにはっちゃけた機能になるのかな。

r161510399L03.jpg

とりあえず、電車の中での『P2G』修行を再会しようと思います。
ようやく『PSP』でも大剣回せるようになってきたし。
でも、ガンランスはまだ無理。

『2(ドス)』と『MHF』では全部武器まんべんなく使う派だったのに。
そう考えると『3(トライ)』も下手にボタン操作するより、リモコン振り回したい。
「ヌンチャクコントローラー」で「ガンダムハンマー」的なハンマーの仕様を妄想してます。

ぼくが考えたぶき「ガンハンマー」。(中二病)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/662-64311971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





