てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『九十九電機』
"九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か"

ふーんたいへんそうねとか他人事だと思ってたら。
ウチのパソコンもツクモのだったじゃん。

「ツクモ オーダーメイドPC FINAL FANTASY XI 対応モデル」

『FF11』ほとんどやってなかったけど…。

サポートとか修理とかこれからどうなるんだろうね。
とりあえず、パソコンと『Xbox360』は消耗品だと思ってるからべつにいいけど。

そんなことよりうちの『Xbox360』は『オブリビオン』やってるときだけ、
時々「カーン」って金属音がするんですね。中から。
『オブリビオン』の時限定で。

たしかに、なにかと負荷が大きそうな処理しますけどね。あのゲーム。
暗殺ギルドのおじさんからもらった黒い馬(めっちゃ速い)とか乗って走りまわってると、
風景のローディングが間に合わなくなって何度も止まりそうになります。

「『オブリビオン』やると『Xbox360』が壊れるから自己責任で!」

みたいな噂も一部ではほんとにあるみたい。

でも、今時マシンスペックの限界まで使ってるゲームなんて魅力的すぎます。
ベセスダの同じチームが作ってる『Fallout3』ももうすぐ。
何度も言うけど公式サイトセンス好すぎ。

"『Fallout3』 公式サイト"
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/678-2f4cc729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





