てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト

『パイレーツ・オブ・カリビアン』 おにくや
アマゾンで売ってるお肉がいちいち美味しそうなので、ブログパーツをつけてみました。
アフィリエイト目的ではなくて、自分でチェックして買う用にです。
牛トロフレークとか美味しそうだけど、糖出そう。

----

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2006年アメリカ映画。ゴア・ヴァービンスキー監督。

テレビでやってたので観ました。てゆか、最近テレビで観ましたばっかりで、映画館やDVDで映画観なくなってます。で、この海賊王の映画は、2作目を観るのはもう3回目ぐらいなんで詳しくはご割愛。3作目は飛行機の中で途中までしか観てないので、是非次は3作目を観たいです。テレビで。

そういえば、本作は舞浜にある黒ねずみ王国のアトラクションが元ネタというアレですが、他にも映画化されてるやつがいくつかありましたね。『ホーンテッドマンション』とか。『センターオブジアース』とか。あと何を映画化したら面白そうかなぁ。

『新光証券プレゼンツ!魅惑のチキルーム』とか。

アレとか、アトラクションの楽しさの9割がお客さんのノリにかかってるんで、平日とかに行くとひどい目に遭います。お客さん数人しかいなくって、ガイドのお姉さんが「さぁ!みんな一緒にー!」とかやっても、お客さん全員苦笑い。そういう映画を撮って欲しいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/722-4c5f9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





