てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『モンスターハンター3』
モンスターハンター3

"「モンスターハンター3(トライ)」で初登場となる武器カテゴリ“スラッシュアックス”を紹介"

打撃属性もついた大剣的な感じなのかなーと思います。

そんなことより、笛と弓がなくなっちゃうのー。
ガンランスと双剣はまぁ個人的にはべつにいいんだけどー。
笛は唯一アタッカー以外の立ち回りができる点でかなり重要だと思うんだけどなー。

でも、Wiiのメインターゲット層である小中学生には不人気なのかもね笛。
『MHP2G』で一度笛使っただけで、あだ名が「笛」になってイジメられた子がいるって話もきくし。
「お前笛なんか使ってんのー!きめぇー!!」的な感じで。

お前ら、大人になったら太刀使ってる奴の方がイジメられるんだぞ!!

そして、総統閣下もお怒りなようです。



とりあえず、夏までにはWiiを買おうかなと思ってます。
朧村正』がやりたいので。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/764-c263a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





