てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『以下略』
なんのかんので超忙しい週が終わったらと思ったら今朝まで一晩中病院にいたので疲れました。
こんな時には『逆襲のシャア』を観るしかない。もうDVD買えばいいと思うよ。

そして目をはなすといつのまにかギュネイが死んでる。

以下略

やっぱこれからの時代はニュータイプだよネ。
いろんな能力も使えるし、知らない人と頭の中で会話ができる。
目をつぶるとインド人とフラミンゴがすごい速さでこっちにとんでくる。

ユービロンビローン さよなっらー いえー なァーくてェー♪

『ガンダムVSガンダム』にヤクト・ドーガ出してくんないかなー。
もちろんピンクの方じゃなくてCV:山寺宏一のほう。
ガキはキライだー ズーズーしいからー。



カレーパンマンはお腹が空いた人にはカレーパンではなくカレーライスをあげます。

この記事に対するコメント

なんだこれw
それはそうと、おめでとうございます。
【2009/05/02 08:54】 URL | GOH #sSHoJftA [ 編集]


>GOHさん
こんにちは。ありがとうございますー。どうやらガンダムには陣痛促進作用があるみたいです。GOHさんちももうすぐですね、奥様によろしくですー!
【2009/05/02 09:33】 URL | Budou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/767-af3f429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





