てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『トゥルーライズ』
なんかあんまり家にいなかったので、ほんとに『モンハン』しかやってない。
『MHP2G』ではようやくナルガクルガに勝てました。
なんかもうクリアしたことにしよう。

『MHF』でプレミアムコースを誤購入してへこむ。
仕方ないのでプレミアムレウス廻してくる。
一生使いきれない金ためてくる。

----

トゥルーライズ

1994年のアメリカ映画。ジェームズ・キャメロン監督。

若い頃のカリホルニアの知事が出てるのをテレビでやってたのを観ました。これたしか120億とかかかってる映画なんですよね。CGでなんでもできちゃう今の映画に慣れてる人からみたら、どこに120億かかかってるんだろう?とか思われるんでしょうけど。

橋の爆破シーンとか、ホントに橋爆破してますから。

----

今日はお部屋のお掃除をしつつ、何度か近所の100円ショップとの間を往復しながらプラスチックの箱を物色。もうなんか軽いプラスチックの箱中毒で、家中のモノをそのなかにもみつしり詰めておきたい。乱雑になっていたPCまわりやゲーム機近辺のコードやアダプタやらをうまいこと箱の中に収納できたのでもう至福。

専用のコード収納箱とか、買うとそこそこするけど。100円の箱でも足ります。

というか、無線LAN環境がばっつんばっつん切れやがるので、これでオンラインゲームやるのはさすがに無理と気づいたので、有線LANに戻したんですよね。そもそもXbox360の純正無線LANアダプタが高すぎるから、やっすい無名のメーカーの子機買って繋いでたほうにも無理があったんですけど。

でも、8月までにはWiiでちゃんと無線LANできるようにしておかないと。
そもそもWii買ってすらいないけど。値下げマダー?

----

"「モンスターハンター3」の新しい仲間“奇面族”の子供「チャチャ」の情報を公開"

■オトモの歴史
P2G: 猫(オトモアイルー)
MHF: 豚(マイトレプーギー)
MH3: 土人(チャチャ)

オトモの戦闘力には全く期待してないんだけど、ソロプレイの時にアイテム置いてったりモンスターのタゲとってくれるのはほんとに助かるんで。でも、あの土人に愛着が持てるようになるのかどうかが今一番の悩み。だって鬼面族ですよ?いままで斬って斬られて殺して殺されて剥ぎ取ってた奴らの子供ですよ!?

敵の子供を攫ってきて洗脳して敵と闘わせるとかそういうヤな設定じゃないですよね。
どうせ敵の子供攫うならならフルフルベビーを連れ回したいのですが。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/775-5a077013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。