てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『SaGa2 秘宝伝説 GODESS OF DESTINY』
所感。いそがしねむい。

"「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベータテストは秋に開始か"

どのメディアも壮大に釣られてますねー。そういや、今日株主総会だった筈。

"バーチャルに生き、現実世界で生きられない…増える「ネトゲ廃人」"

べつに、そんなことちがうですよ。

"【ニコニコ動画】ロマサガメドレー"

作業用BGMが最近これ一本に固まってきました。子供に聴かすと泣き止むし。

"『SaGa2 秘宝伝説 GODESS OF DESTINY』 2009年発売"

そんなイトケン先生が音楽担当のリメイク。どんなクソゲーになっても泣きながらやります。

"【ニコニコ動画】SDガンダムGジェネレーションウォーズ公式PV 中画質"

8月6日発売とか。そこまで『モンスターハンター3』とモロかぶりじゃなければやるのに。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/791-d95a392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





