てすかとりぽか
その日のアレとかソレとか。

『FINAL FANTASY XI』
FINAL FANTASY XI』日オンラインゲーム

今日はお友達のヴァナ婚があったけど仕事でいけなかったので、大量の花火を10Gでバザーしたまま、会場(南グスタベルグ灯台)の入り口でキャラ放置していました。

なんのことなく、式が始まる前に花火は全て売り切れていたそうで。さすがに10Gは破格すぎたか‥。

仕事から帰って午前0時すぎでしたが、まだまだ2次会が続いているっぽかったので、今日のためにギルガメ鯖から遊びにきていたBasanさんと一緒に会場へ合流。新郎新婦の最後の挨拶には間に合ってよかったよかった。
Bud050620005530a.jpg

おめでとうTamosanさん!(Budouは手前のミミズ)

そういや、「X-BOX360版FFXI」の映像も出ました。正直ウチのPCなんか目糞鼻糞耳糞なぐらいの映像なので、買ってしまうかもしれない。
この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%C4%82%B7%82%A9%82%C6%82%E8%82%DB%82%A9&address=http%3A%2F%2Fbudouq%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/20 14:27】 URL | BESTブログランキング
#- [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
昨日は来ていただけて、ありがとうございました!
ブドーさんが来た頃にはランナーズハイ状態になってたので、
変な人してたかもしれません、すんません
今度機会があったらぜひ遊んでください~( ^▽^)
【2005/06/20 22:49】 URL | kuuma #u5gg8..A [ 編集]

( ゚∀゚)ノ
ご結婚おめでとうです!

いつまでもTamosanとお幸せに。

是非是非こんどあそんでくださーい。
【2005/06/21 00:51】 URL | ぶどう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://budouq.blog5.fc2.com/tb.php/93-1cec433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶどう(Budou)

  • Author:ぶどう(Budou)
  • Pen name:
     葡萄球菌(ぶどうきゅうきん)
    Handle name:
     Budou
    Twitter:
     budoukyukin
    Hobby:
     えいが、げーむ
    Works:
     げーむのお仕事



最近の記事



カテゴリー



Twitter

 



ブログ内検索



最近のコメント





